


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おいクラ~?
おいしいクラフト!

その名もどんだけ~?につづく 


せーの、DON! 「おいクラ~~~~~~?」

と、冗談はほどほどに。


というわけで、
少し前にも告知しましたが

11/3 Mt.Rokko OUTDOOR SESSION VOL.2にて
おいしいクラフト 開催します! 

場所は六甲ケーブル山上駅からすぐ!の天覧台にて!!!

当日は、お宝の発見の予感ありありのアウトドアグッズのフリーマーケットや
アドベンチャーハイキング、葉っぱのマイバック作りなど、
ファミリー、子供向けのプログラムも開催されたり
おいしいものの沢山食べれる、たのしい企画盛りだくさんのイベントです!

たのしい一日をぜひ六甲山ですごしませんか?


私たちのプログラムを以下に。

TIMOBAGLES+ヒュッテ+雑貨や尾根 

「バターナイフをつくりましょう」 

o0500033210813551267.jpg



ローズウッドを粗彫りしたナイフをご用意してます。
好きなものを選んでいただいて、一緒にしあげましょう。

完成した後、TIMOベーグル1/2にバターを塗って
一緒にたべましょう!にっこりおいしいワークショップです。

参加費:700円(ベーグル(1/2)+ディップ付き)
小学生以下の方は保護者の方同伴での参加お願いします。

TIMOBAGELS+@



初心者でも参加できますので、ぜひぜひお山の上で遊びましょう。

こんなのもあんなのもできますよ。





詳しくは、、、

SkyHigh Mountain Works さん」
「白馬堂さん」
BigMountain さん」
「にゃみにゃみさん」


よろしくお願いします~!



( 2010.11.01 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

わっ≡
さいだぁ先生きてる!!

風邪いいかげん治します
たのしみ...


( by : 頭文字A * URL ) ( 11/02 - 00:01 ) ( 編集 )

頭文字Aさん
はや!(笑)

楽しみね~

( by : timo * URL ) ( 11/02 - 00:06 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
