


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ササヤマルシェ
夜中に思い立ち
ササヤマルシェへ行く。

青垣から篠山降りたら、そこはもう渋滞!
やっぱり無料パワー?

いろんなお店がいっぱい出店。
kakkeさんにも遭遇したりと、
知ってる顔がちょこちょことうれしい出会いです。


あっちみてこっちみてきょろきょろ。
Plug storeさんでは、サマージャム95’が流れてて
無駄にテンションも上がるササヤマルシェです。


ハクトヤさんはものすごい人で溢れかえってました。
イギリスの金庫が気になる次第ですが、
金庫に入れるお金がなくなることに気が付き、我慢。。。


IMGP1213.jpg





手軽に食べれるものにはすぐ手をだします。

黒枝豆コロッケ
あつあつ!


IMGP1215.jpg



ササヤマの週末はいつもこんなに賑わってるの??
と思いつつ コットンクラブで お茶タイム

会議もできた良い週末。
thx A≡!!!



( 2010.10.24 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ココおかげ横ちょ?! 確かに!!

謎の栗ぽん?いっぱいだったね
次はピザ屋だぜ

ではおとなしく寝ますぜ

( by : a≡ * URL ) ( 10/24 - 22:04 ) ( 編集 )

いったい何処産??
ピザや報告楽しみ~~~。
その際、金庫チェックもお願いします。

( by : timo * URL ) ( 10/24 - 22:51 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
