


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
京都の穴(タカトモさんの)
先日は、gonnosukeさんと京都へっぷらり。

目的は、ギャラリーricoさんで開催中の「タカトモの穴」

ま、そのまえにお昼ご飯を北大路の「garnish」にてイートイン!
garnishはフランス料理のお惣菜やさん。
お店もモチロンいいけど、ここの商店街めちゃおもしろいー。さんぽおすすめ。

前菜盛り合わせは、ワイン飲まないとね~という並びで
ついついお昼から一杯。うーんサイコぅ~。

IMGP1109.jpg

どれもこれもおいしい。
あー恋しいフランス。と思うくらい。


サフランライスの黄色が美しかったので。

IMGP1110.jpg


近くに欲しいお店です。


と、満腹になり良い気分でタカトモさんの個展へ。
ricoさんのギャラリーにとてもマッチした展示。

ちいさな立体たちが色々と、タカトモさんの世界に存在した。
タカトモさんの頭の中は、おもしろいんだろうな、、と思うばかりです。

そして一番見たかったスライド!

IMGP1111.jpg



これは、穴におちる一コマ。
土壁にもぴったりで穴の中で生活している人も楽しめる作品。

ricoさんもほんと素敵な方で、たのしい時間を過ごせました。
ありがとうございます。タカトモさんの展覧会は10/24まで!ぜひ!


帰りは、タカトモさんおすすめの
ズーゼスヴェゲトゥスのバウムをお土産に。

IMGP1150.jpg



誕生会でみんなパクリ。
ずっしり感いけてます。

たのしい京都おわり。





( 2010.10.17 ) ( 展覧会 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
