


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
六甲山リュックサックマーケット 
IMGP1067.jpg
マキヤンさんの作るROKKO Tシャツは白馬堂さんへ!



無事に終了致しました。

心配した雨なんてどこへやら、
晴れも晴れで、日焼けしたい放題!

初の六甲山で開かれるリュックサックマーケットは
いつもの摩耶山とは、また雰囲気が違って面白い。





IMGP1049.jpg





かわいい広告マン!がいたりと
ゆる~い時間もたまりません。


色んな人の出会いが、
リュックサックの魅力の1つでもあるのはもちろん変わらず、
今回もたくさんの方と出会え嬉しい限りです。

これだからやめれない。

お買い上げくださったみなさまありがとうございました。
誕生日の白馬堂さん、一緒に参加してくださったgonnosukeさん、
色々とありがとうございました。感謝。


11月3日には同じ場所で
アウトドアブランド限定のフリーマーケット
「Mt.ROKKO OUTDOOR SESSION VOL.2」も開催!

ウトドア・ウェアやグッズが沢山並ぶフリマも魅力ですが、
おいしいフードも充実し、クラフトやにゃみにゃみさんの六甲山自然観察ハイキング等のツアーも!

timoも少しいつもと違う形で参加しますので、
詳しくまたブログでご紹介いたしますね!


以下のサイトもご参考に!
http://blog.bigmountain-store.com/?cid=16717
http://ameblo.jp/finegood/day-20100918.html




( 2010.10.03 ) ( パン ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

お疲れ様でした!
徹夜明けとは思えないtimoさんの動きに”若いって素晴らしい”と羨ましい限り。

マキヤンのrokkoTシャツ 背中のワンポイントは光が当たると光るインク使用なんですって。
早く白馬堂さんで売ってくれないかなあ。色違い欲しいです。

( by : gonnosuke * URL ) ( 10/03 - 16:33 ) ( 編集 )

お疲れさまでした!
いやいや、流石に疲労感タダよってますよ、
体は正直です。。。
Tシャツめちゃ着やすくてよいですね!

( by : timo * URL ) ( 10/03 - 16:50 ) ( 編集 )

広告マンかわいい!
また聞かせてくださいね~
嗚呼、きなこクッキーが食べたいです。

( by : kia * URL ) ( 10/03 - 23:57 ) ( 編集 )

では、今度は瓶入りでたっぷりクッキー詰め込んで!
旅もそろそろね~

( by : timo * URL ) ( 10/04 - 00:07 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
