


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
10/2(土)は六甲リュック!
10月2日(土)は六甲山・天覧台リュックサックマーケットに参加します~!


TIMOBAGELSもモチロンですが、
きな粉クッキーも改良して少し登場。

この少しっていうのは、
自分の予想を上回り、食べたいと言ってくれはる方が多く
本日出払ってしまったのです、、、。
きな粉好きな女の人多いですね~
前々から味はいいけど、なんかもっとほろっとしないもんかと
思ってて配分をすこしかえたらやっと思い通りに◎



というわけで、
先着 5個です!

IMGP1046.jpg




おまけにベーグル6種類のジャスト50でお送りします!!!

gonnosukeさんとsae工房さんのお菓子と供に
みなさまお待ちしております!

六甲リュックお初ですよ!こなきゃ損損!!!





( 2010.09.30 ) ( パン ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

わ~
きなこ~
たべたいな~

( by : a≡ * URL ) ( 09/30 - 22:20 ) ( 編集 )

a≡先生の分別にしてます。
きなこゴホゴホで踊ってください。

( by : timo * URL ) ( 09/30 - 23:27 ) ( 編集 )

ひゃ~ありがとう!!

今から猛スピードで家事します


( by : a≡ * URL ) ( 10/01 - 13:44 ) ( 編集 )

ほんまにおいしかったですー!
早くも大ヒット、ベストセラーになりそうですね!

( by : kia * URL ) ( 10/01 - 19:54 ) ( 編集 )

<kia
ありがとう~!
大ヒットになるよう頑張ります!

( by : timo * URL ) ( 10/03 - 10:38 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
