


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
父のTVショッピング
たまに父が、なにを思ったか
TVショッピングに手をだす。

最近なんて、上沼恵美子のおしゃべりクッキングまでみているし、
そんなに料理番組みてるのになぜかカレーがまずい。(傷つくので内緒)
相変わらず、よくわからん父上。


で、先日届いた逸品は
「じゃが豚」

まるで、しらたまのように白くまんまるでもちもちです。

IMGP1037.jpg

IMGP1038.jpg



じゃがいもで、できた皮は
めちゃんこもっちりで、ジューシーな肉汁が溢れかえっております。

猫舌の人は危ない食べ物です。

これからの季節、おなべにいれると美味しそう。
普通に蒸して、からし醤油もよしです。



と、結果おいしいからいいものの、
TVショッピングの注文で届く量は、
おいしくなかったら、トンでもないはめに。。。。。

おそろしや、通販。
きづく日がくるのか。






( 2010.09.29 ) ( ごはん ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
