スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
試作のち完成!
こないだ、紹介した寺尾さんのいよかんピール。

ご縁があって、乾燥まえのいよかんピールを入手!
さっそくベーグルに、、、

いちおう真っ白の生地にも練りこんだけど、
いよかんには、カカオもあうのでは、、、とド定番な事をそのまま形に。

普段のカカオ生地よりもなんかもっと濃く!
となり、結果ビターーチョコを練り込み方式で生地にすることに。


行程でもちょっと紹介します。
色々分量を試した後、こねこね。



まるまる。



IMGP1040.jpg

TIMO BAGELSは結構たっぷりイースト君を発酵させます。


そして成形。始めたときは苦労したなぁ。
少しは慣れたもんです。


IMGP1041.jpg



ここでもたっぷり時間をおいて、
ゆでて焼く!

できあがり!

IMGP1045.jpg


とものすごいショートカットですが、最後はおいしそうでしょ?!
眠さにまけブレブレで申し訳ないんですが。。。

はやく、皆様に焼きたてすぐ!
をお届けできる様に頑張ります。

夜中においしい瞬間を一緒に迎えたい方は、
ぜひTIMO家へお越し下さい(笑)

そうそう、きな粉クッキーの反響が結構多いので少しだけ
2日の六甲リュックにもってこかなぁーと計画中やったり。なかったり。

雨が降らない限り、10月2日六甲リュックでお待ちしております。
尚、当日は火が使えないので、あたためれませんのでご了承ください。
スポンサーサイト



( 2010.09.28 ) ( パン ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

早速美味しくいただきましたよ☆
もっちり♪
5個じゃたりませんでしたとさ(笑
さて、私の胃袋にいくつ入ったでしょう(笑

( by : 玉りん * URL ) ( 09/29 - 08:17 ) ( 編集 )

<玉りん
昨日は迷いながらありがとう。
3つはかたいよね~(笑)

( by : timo * URL ) ( 09/29 - 08:24 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
