スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
せっせと作る。
自分の作ったものを初めて食べてもらう瞬間は
いつもとても緊張する。

口にあうか、いやそもそも苦手なのかもしれないし、、、とか。

人との相性と一緒で万人に!とはいかない事は承知しているけど
「おいしい!」の一言が少しでも多く届く事を何よりも期待してしまうのは事実。


今日は、初めてのお客様達に私のお菓子で、お茶タイムを。
何せ初対面の方ばかりなので、なるべく好き嫌いのないものを、、、と思って
きな粉のクッキーとガトーショコラをご用意してみました。


3.jpg


4.jpg


お口にあっていると嬉しい次第です。

あなたの「おいしい笑顔」がわたしの作る動力です。


おそまつ。
スポンサーサイト



( 2010.09.27 ) ( スイーツ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
