


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
秋の夜長、夜空を眺める。
IMGP0976_convert_20100924182308.jpg
PHOTO @水道筋




毎日暑いですよねっ~~と言って
すこしだけ和らいだ時間も今や懐かし。

涼しくなりましたね~も飛び越えて、
人恋しい季節ですね~となりました。

お月見も迎え、より空を見る日が多くなった。
冬になれば、もっと空気も澄んでクリアに星達が空に浮かびあがる。
寝転んで見上げてたら、空と自分の距離がわからなくなり
まさにパワー・オブ・天☆

そういえば、天文学者にときめいたことも。
日中、星は見えないけれどいつもあなたを見守っていますよ。
たまにはふと空を見上げるのもいいですよ、と。
wooohーーー ロマンチック~。

自転車にのって、
空を見上げすぎてこけたこともあったなー。
血だらけの足のまま走りきったけど。


ついでにUFO?!!って何回も思ったり。

と、そんな夜空ヒストリーもこのへんで。

今年は久しぶりに星座盤もあるので、
楽しい夜空になりそうです。






( 2010.09.24 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

今度,一緒に天体観測しましょうなっ☆
あの、サイゼリで打ち合わせという事で
(笑
今日のお空も綺麗ですよ☆

( by : 玉りん * URL ) ( 09/25 - 20:21 ) ( 編集 )

玉りん、ぜひしましょう。
車でぷいーっと走らせて、まず竹之内峠で停止。
そのあとは、、、、、

( by : timo * URL ) ( 09/25 - 23:00 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
