スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
とろなま
仕事の帰り道、
わざわざ時間を合わせて同じ急行に乗り込む。

同じ方向だからなせる技。
疲れでどんよりした電車も、急に待ち合わせの場所にかわり
気持ちも少し変化する。

しかも昨日は、おいしいお土産までついてきた!
きゃっほ~。

なんと、とろなまドーナツ。
世界初 冷やして食べる新食感 「とろっ」とした食感が楽しめる
今までにない新しいドーナツ  とやららしい。
ちなみに名古屋でスタートした一品。





IMGP0994.jpg








めちゃつやつやして、ちょっとかわいい。


パクリ、
「ドーナツではないよね~~~~~。。。」

はい、ムースのケーキですね。

おいしいから良いけど、そもそもドーナツの定義って形だけなん?と
疑問をのこしつつも、甘過ぎないフランボワーズに満足。

ありがとね~。


ちなみに金沢のお土産にかわいいお菓子、レモンピールも。

IMGP0998.jpg



うんうん、レモンが定着してきたぞ、よい感じ(笑)




スポンサーサイト



( 2010.09.22 ) ( スイーツ ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

いいな~!
このドーナツ、食べてみたいと思ってたんです。
やっぱり買ってみます~

( by : kia * URL ) ( 09/22 - 21:29 ) ( 編集 )

いや、でもドーナツではないで(笑)
ドーナツの形したケーキやね。
あと、手軽にもってたべれない。

( by : timo * URL ) ( 09/22 - 21:36 ) ( 編集 )

ドーナツでなかったね(笑
ちょっと想像と違った(笑
もっと、とろんてなるとおもってた!

プレゼントありがとうね☆

( by : 玉りん * URL ) ( 09/23 - 00:30 ) ( 編集 )

玉りんこちらこそありがとね~!
とろんとならんかったな~(笑)

( by : timo * URL ) ( 09/23 - 22:53 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
