


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
歯が少々痛くても、
おいしいものは食べたい!

先日仕事で訪れた西宮。
食べもの好きの方に誘われてオステリアジュリアでランチ。

野菜ソムリエの方とお知り合いだったため、
色々とスタッフの方もお話していただいて
素敵な笑顔から食事もスタート。

まずは前菜盛り合わせー
パテもハムも最高~
クスクスと思いきや大麦だった。

IMGP0959_convert_20100917000513.jpg


ってほんとはこの前に自家製パンもあったのだけど、
ちょいと贅沢したので、いっぱいのお皿のせきれない。w


IMGP0960_convert_20100917000840.jpg



そんでこのとうもろこしのスープ!
コンソメのジュレが浮かび、おいしいとうもろこしがフンダンに。
このお風呂に入ってずっと口をあけていたい。


で、パスタ。ムール貝さんもちゃんと殻なしで
しっかり大きい濃厚。

IMGP0962_convert_20100917001100.jpg



そしてジューシーなメインは山形三元豚のカツレツ
やわらかくあまい。パセリマスタードのソースもいいですね。


IMGP0963_convert_20100917001333.jpg


デザートはバニラブランマンジェ

IMGP0964_convert_20100917001721.jpg


このブランマンジェ、ぎりぎりのゼラチンしか使ってないから
口にいれるとほぼクリームだった。
よくこの形でとどまっていられたね、声をかけたほどです。w


と結局パン以外のせてしまった。。。
幸せ~~~~~~~~~~~~~~~~~~。




今は気にせずご飯食べてるけど、
矯正生活はじまったらつらいなーーーーと今から心配する程
胃が喜びの声をあげるランチでした。




( 2010.09.17 ) ( ごはん ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

<キタちゃん
いつも拍手でコメントありがとう~
コメント返し拍手でしてみたのやけど読めてるのかしら、、、?
矯正来年デビューになりそうです。

( by : timo * URL ) ( 09/20 - 21:11 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
