スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今日も六甲で18時
昨日は朝からちょっとお仕事で、西北まで。

お店に覗きに来て下さった、gonnosuke さん と kiaと合流。

その足で、六甲へ移動し「小陽春茶房」へ。



gonnosukeさんとは、結構久しぶりにお会いできとっても楽しいランチタイム。
ルーロー飯と飲茶をぺろり。
飲茶ってテンションあがる私。なんかうれしいのは私だけ?!

IMGP0909.jpg
IMGP0910.jpg



この横のトマトスープがおいしかった~。
最近大きいトマトを食べるより、嫌いだったトマトジュースがぶ飲みが好きになった。
特にレモン汁をしぼった日には、いくらでも飲んでしまう始末。。まぁいいか。


お腹満腹kiaも満足の足で、今日の目的地hakubadouさんへ。

ナルゲン引き取りにいったつもりが、nyami2さんとも偶然出会い、
星座盤のワークショップに(笑)

48.jpg


好きなわりに星についてまったく詳しくないけど、
これもって秋の夜空キャンプしよーーーー。

その勢いでCOEDO@CAFE LINK です。

scaled.jpg


ケーキをあてにビール。
そんな事していたらば、gonnosukeさんとまたばったり。
その上、sae工房さんにも2日連続ばったり。


運命の赤い糸的出会いを引きづりづつ南大阪まで帰宅です。

結果、気がつけば18時より21時。

ご縁に恵まれよい一日ありがとうございました。
スポンサーサイト



( 2010.09.11 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
