スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
「丹波布の里まつり」の当日
IMGP0894.jpg


おかげ様で無事に終わった昨日の「丹波布の里まつり」

地元のあったかい人達に囲まれて、
終止たのしく過ごすことが出来ました。

田んぼの稲刈りシーズン、青垣もうつくしい黄金色と緑で心もリフレッシュ。
素敵なおまつりに参加でき、感謝しております。

私たちは、いつものベーグルとガーリックチキンカレーを販売
もちろん、雑貨屋尾根も展開しました。

IMGP0896.jpg

IMGP0900.jpg

踊りながら鍋一杯たくさん作ったカレーも暑い中
順調に売れてゆき、最後は完売しました。


IMGP0897.jpg



ガーリックとスパイスの効かせ
野菜の甘さとココナッツミルクが最後にふんわりと
味をまとめたカレーです。

「おいしい」という言葉は、ほんとに魔法のように
私たちに幸せを運んでくれます。食べて下さる方にも常々感謝。
ありがとうございます。



あとは、アフリカンダンスショーを軒下より見物したり、

IMGP0902.jpg


購入して下さった方と出会いもあったり、

IMGP0904.jpg



素敵な一日でした。
次回は11月にあるんですって!
ぜひ、一度おまつりへ行ってみて下さいね!
スポンサーサイト



( 2010.09.06 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
