スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
丹波里まつり 前夜祭~
丹波布 里まつり無事に終了いたしましたー!
ありがとうございます。

今回も仕込みもかねて前日より青垣入り。

おまつりの準備もそこそこに、
買い出しの途中で、福知山の木綿倶楽部(コットンクラブ)でお茶。


IMGP0869.jpg



みんなそれぞれ好きな飲み物。
全部おいしい。
パスタもおいしいらしい。福知山の憩いの場です。


そのあと、カレーの買い出しでみつけた
素敵なソーセージ!


IMGP0871.jpg

レモン!おいくら~♪もちろん買いました。
栃木の味なんだってー。素朴。

と、なんか色々買い込んで、踊りながらカレーを仕込んだ前夜祭。


お頭つきのエビも焼いて本番にそなえた喫茶山脈+α 
このエビの様に、背中が曲がるまで付き合いたい彼らと囲む七輪は最高です。



IMGP0876.jpg

IMGP0884.jpg

恋バナ花咲く宴なり。
当日の模様はまた後日。



スポンサーサイト



( 2010.09.06 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

めっちゃすてきじゃないですかー!
行きたかったです・・・!

( by : kia * URL ) ( 09/06 - 00:45 ) ( 編集 )

ど~でもいい話ばかり次から次へ...
成長0もプライスレス

ほんと おいくら~ なメンバーに泣けてきます 笑

さっき トマト&チーズベーグル食べたら
まさかの桜えびだった 笑 
うまい!!



( by : a * URL ) ( 09/06 - 09:00 ) ( 編集 )

<kia 来れなくて残念。
また一緒にa家におせわになりましょう。

<a
ありがとう~
まつりの付加価値あげまくり=3
ミルクとエスプレッソもメニュー化したい次第です。

桜えび私好きなんやけど人気ないねん。

( by : timo * URL ) ( 09/06 - 11:30 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
