スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
カレーなる会議
今週末の5日は「丹波布の里まつり」に参加しまーす。

青垣町佐治市街地で 「手づくりとぬくもり」 をテーマにしたおまつり。
今回は第二回め。

TIMO BAGELSもちょっとだけ持って行きます。
実は今回のメインは「カレー」

喫茶山脈でおなじみのひよこ豆から発展し
バターチキンカレーを販売しようとカレーの会議。

今回は私のお気に入り梅田駅前第ニビルの「ヒマラヤ」にて。
店の名前がまずいけてる。
味はもちろんおいしく、駅ビルにはいっぱいカレーやがあるんですが、
ヒマラヤ全体的にバランスもよく私の好みなのです。

今見てもおいしい。

IMGP0838.jpg


で、おいしいおいしいも束の間、
今回のイベントで、アフリカンガールズカレーのライバル発覚したので、
カレーはカレーでも違う路線に変更、、、となりました。


さぁ何カレーが飛び出すかは、里まつりへ来てのお楽しみです☆

ぜひ週末は「丹波布の里まつり」へ!
お待ちしております☆
スポンサーサイト



( 2010.08.31 ) ( ごはん ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

助六案 かなりいけてるけどね






( by : a * URL ) ( 08/31 - 21:54 ) ( 編集 )

やっぱり助六?(笑)

( by : timo * URL ) ( 08/31 - 23:38 ) ( 編集 )

お洒落助六 挑戦したい
いつかね 笑

カリーでGO!!

( by : a * URL ) ( 08/31 - 23:49 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
