


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Rokko 納涼祭
昨日は、Rokko 納涼祭へ。

六甲ケーブル山上駅の天覧台にて
たのしいお祭り。

お世話になってるHakubadoさんのはからいで、
YO-YOつりのお手伝いさんにkiaと二人でまぜていただきました!

ヨーヨー作りなんて、小学校の七夕以来。
最初はちびちびビビりながらだったけど、だんだん楽しく。

プールにうかぶヨーヨーはとてもキレイ。

IMGP0816.jpg


他にもアヒルちゃん救いや、輪投げ、かき氷なども沢山!

IMGP0773_20100902002931.jpg


IMGP0827.jpg


IMGP0815.jpg

ベジタブルパークさんの野菜もとれたてでとても美味しそうです。
久々にまるおくらを私も持ちかえりました。


見晴らしもすっごい良くて、風もいい気持ち。
夜は夜景も素敵だしいったい一石何鳥?の納涼祭?っていうほど。


この日はkiaの誕生日でもあったので、みなさんがサプライズでお祝いを。
この顔みたら何もいわずもがなですが、5年分祝ってもらえたとの事。

IMGP0788.jpg


よかったよかった、
と喜んでる隙に、私はやっとhakubadoさんの限定100枚かまわぬてぬぐいゲット!

IMGP0844.jpg


つれて帰りました~。うれしい。

再販もなく残数後少ししかないらしいので、早めにhakubadoさんへ!


と、そんなこんなでこの後まだ飲みが2件つづく、
ナカナカ濃イーーーーーーーー一最高1日。
新しく出会いもあり、ホントに感謝です。今後ともよろしくお願いします。

そんな素敵な方々は、今後も色々と六甲山の天覧台にて
色々おもしろいイベントを計画中。

ぜひとも参加をおすすめしまーす!



( 2010.08.30 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

めっちゃ笑ってる!笑
帽子、ROKKOのお供に仲間入りです~
ラブアンドピースダイヤモンドのデビューも間近です。

( by : kia * URL ) ( 08/30 - 01:08 ) ( 編集 )

レスはや!(笑)
めちゃんこ笑ってるでー。5年分笑ってるでー!
ラブアンドピースダイヤモンドな25歳に願いをこめて。

( by : timo * URL ) ( 08/30 - 01:11 ) ( 編集 )

お疲れさまでした~。

涼しくって、美味しくって、楽しかったですねー。

次回イベントにもぜひ♪

( by : にゃみにゃみ。 * URL ) ( 08/30 - 07:16 ) ( 編集 )

<にゃみにゃみさん
コメントありがとうございます~!
お疲れさまでしたー!
お先に失礼してしまいましたが、ほんと楽しかったです~◎
次回もぜひお願い致します!

( by : timo * URL ) ( 08/30 - 10:49 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
