


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
毎日カレー曜日
カレー曜日は毎日でも大丈夫。

カレーをすぐ食べたくなるし、
大概おいしいと思うから。

つい先日は、
お店にきてくれた Tリンと「サンド・サンド」へ。


むかし南船場にあったときは、ちょこちょこ行ってたけれど、
とんとごぶさたの味。
あまりにもお腹がへっていたいので
どどん、とカツカレー。

100812_2102~01


スパイシーな中のフルーツの甘みは相変わらず流石です。




そしてその次の日、
東洋亭 の 究極のカレーライスを。


IMGP0760_convert_20100825131406.jpg



オムライスにカレーがかかっている。
究極というより、単純にオムカレーやよ。
そもそもオムライスがあんまり好きじゃないと、今更思い、
やっぱりハンバーグ食べれば良かった、、、、の2日目。

でも結局カレーは普通においしい。カレーの力ですで。




( 2010.08.25 ) ( ごはん ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

毎日カレーだと黄色星人になるよ!!
でも、カレーうまし☆
サンドサンド美味しかったね
また、行こうね☆

そろそろ、フルーリが恋しいよ。。。
てんこ盛りに入れてくれるあのMにそろそろ
いこうかしら(笑

( by : 玉リン * URL ) ( 08/26 - 01:16 ) ( 編集 )

え、そんなみかん病的な?  (笑)
フルーリーてんこ盛りうらやましい。

( by : timo * URL ) ( 08/27 - 07:53 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
