


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
LB in KYOTO
A夫妻と3人で出町柳。

ミーハー青春女子2人につきそっていただき
トランスポップギャラリー『LB大アート祭り in Kyoto』へ。

ぎゅぎゅっとつまったナナナナナイスな夏じゃなーい
Aniさん&かせきさいだぁさん&亀井雅文さん3人展。

若かりしあんな人やこんな人
え、これ大人?!
余談アート真骨頂
ハグトン までいっぱい。

トークショーも予定。

いつか会えるかな、さいだぁ先生。
ユルユル体制でその時を待つばかり。



と、京都まで行ったのでおいしいご飯もいきます、私たち!

車があったので、木村カエラの「顎」がかわいいという話を聞きながら
北大路までぷーっと走ってもらい「鳳飛」へ。

以下の写真で食べたくなっても責任とりません。。。。w


目当てのシューマイは売りきれ。
がっくし、、、、、


とまぁ他の酢豚や餃子やらエビちゃんやら春巻きやら、、、、
食べたいものをいっぱいめげずに注文!

IMGP0749.jpg



IMGP0750.jpg



どれもこれも、シンプルながらひつこくなく旨い。
ええ感じのお店で、8分目なんてあっというまに通りすぎ
お腹は ぶくぶくぶくぶくぶくさいだぁ=です。





次回食べるメニューをすでに決め、がっくし貯金をしたいと思う次第です。










( 2010.08.16 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

隣の人のシュウマイ奪いたかった...

この日のKはANI意識でちょいと
オーバーサイズでコーディネイトしたらしい
次は変なチョッキ(M氏風)着だすかもYO

( by : a * URL ) ( 08/17 - 08:55 ) ( 編集 )

< a
ほんまに奪いたかった!(笑)
チョッキ期待しとく~
それより、一番さいだぁ先生に一番近い気がする。

( by : timo * URL ) ( 08/17 - 23:15 ) ( 編集 )

やっぱり?
サングラスかけたら、、
せーの ドン  加藤くん!!!

( by : a * URL ) ( 08/18 - 18:05 ) ( 編集 )

加藤君より基本濃いから
サングラスでプラマイ ゼーローやな。

( by : timo * URL ) ( 08/19 - 00:35 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
