スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
穴の中からJがみえた。
朝仕事を終えて、
一人ぶらりと横尾忠則展へ。

ずらーーーーっと飾られたポスターに圧巻。
とにかく量すごい。
かっこいいジュリーもみれたし、GLAYまでいた。

おまけに束芋展もみれて大満足。
思った以上にゆっくりみたので、
プラネタリウムはまた今度。

肥後橋からJに会いに梅田へテクテク移動。

会いにいく時に、目に飛び込んで来たのは
またもや、まさかのドーナツプラント!


dp.jpg




もちろん買うよね~~とJを思い出し、お土産とともに即購入。

おおきいドーナツをあーもうかぶりたい!
そんな想いを封じこめつつJとの再会。
(自宅でパクリといただく。もちろん旨い)

サンテ40iでピントもくっきり、しょぼしょぼな私から開放です。
VIVAアレックスな8月です。
スポンサーサイト



( 2010.08.06 ) ( スイーツ ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ぎゃっ!! J!!! 笑
梅田のティモとJが想像できてなんかオモロー





( by : a * URL ) ( 08/06 - 23:20 ) ( 編集 )

二人で仲良くdeliカフェデートしたよ!
パンも両端からかじりあい。

( by : timo * URL ) ( 08/06 - 23:41 ) ( 編集 )

ティモセンセイ先日は☆
時間作ってもらってごめんよー
アリガトウッ
おまけにニューヨーカー的な
うわさの例のそのドーナツも
おいしかったーごちです☆
アレックス(エスエーティシー)、、
言うヨネ~ (笑)

( by : Jソン * URL ) ( 08/07 - 00:23 ) ( 編集 )

<Jソン
よりニューヨーカーなった?!私のハリー探しもよろしくん(笑)サンテシールで今日もにっこりです。ありがと。

( by : timo * URL ) ( 08/07 - 10:47 ) ( 編集 )

あれっくすじゃなくて
アンソニーだったけ 
ううんううん。わしはティモの
アレックス 

オツですティモ☆
なにげにタボウday
なティモやけど元気で!

( by : Jソン * URL ) ( 08/07 - 22:14 ) ( 編集 )

<Jソン
ほんまや!アンソニーやわ。
でも結局、Jソンが一番!!!

PS.P.S マリコの問題は以前解決してないぞ!恐

( by : timo * URL ) ( 08/07 - 22:31 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
