


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
課題:冷やご飯2
今日も冷やご飯に奮闘。

うーーぬ、モスのザクザクラー油バーガーが食べてみたい。
と考えていた時、なぜかライスバーガーを思い出し、
なのでライスバーガーに。

焼リゾットの要領で
ちゃんと、冷やご飯をコンソメでぐつぐつ味付け。
(この途中、リゾットならもうできるのに、、、と挫折しかけたよ)

諦める事なくゴマを振りかけ両面こんがりと。
キャベツをむらさきたまねぎさんにかこまれ
焼き肉もひときわ輝いております!

焼き肉ライスバーガーの完成~~~。
食べにくいのは、ご想像通り(笑)



と、写真のせるつもりだったけど、まさかの撮れてない。
撮ったのに、。。。。なんで?

しりすぼみになってしまったこのブログ。。。






( 2010.08.03 ) ( ごはん ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

イカに詰めてイカ飯とか。
ホワイトソースのせてドリアとか。

( by : テンテン * URL ) ( 08/03 - 22:22 ) ( 編集 )

<テンテン
回答ありがとう。早速イカめしもドリアもする!

( by : timo * URL ) ( 08/04 - 07:35 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
