


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
EVERYDAY ! ONE ICE!
毎日、アイスが食べたい!

現在家には高級アイス代表「ハーゲンダッツ」が10程
しろくまバーが、3本
そして、今年のヘビロ代表PARMのホワイトの箱!

スーパーに売ってるアイスクリーム一位
「旨ミルク」は最近見かけなくなり、
急浮上のPARMのホワイト!とにかくヤバい。
お試しあれ。

とはいえ、我が家の本当の昔からのお気に入りはなんといっても

「ゼー六」

IMGP0641_convert_20100722003848.jpg


小さい頃から、100個くらい購入して毎日食べていた。
白い最中はここでしかあじわえない味。
大阪に住んでて食べたことないのは相当もったいないので、
暑い中、堺筋本町まで歩いて明日にでも行ってください。

きっと、ナイスな味噛み締めます。

IMGP0642_convert_20100722004519.jpg




( 2010.07.22 ) ( スイーツ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

あわわわ。
嗚呼、恋しいです、ゼー六。
おいしかったな~毎日食べたいなあ。

( by : kia * URL ) ( 07/22 - 01:09 ) ( 編集 )

ティモちゃん、おひさしぶりです。
ゼー六むちゃんこ好きっ。
わたしもかぶりつきたいっ。
今は、、、がっつり、森永の「れん乳氷」はまってマス。

( by : wai☆ * URL ) ( 07/22 - 17:03 ) ( 編集 )

<kia

それよりジェラート食べ過ぎやで。(笑)

<y☆さん

おひさです。練乳氷あたまにキーンと来そうですね。
さんげんのお誘いずっと待ってます。

( by : timo * URL ) ( 07/24 - 22:47 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
