スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
COUNTDOWN JAPAN 07/08 魂レポ1
大阪より魂見るためだけに幕張まで行ってきたぞ!
見たくもないカエラから前の方に潜り込んで間近で破壊を拝めたゾ!

これぞ最高の年末!

ではいきマスぞ~。がんがん下ネタ連発です。
女の子なので少々これでもセーブです。
少々違う点もありますが、意識もうろうとしてたのでお許しを。。
ちなみに長いです。すいません。

ライブ前に音リハを普通にステージでバンド組が。
まずは石鹸さんから…てなかんじで。
会場のお客さんが暴動~!と叫ぶ
暴動:リハーサルなんで(苦)
たしかグラビア引いて新曲っぽいのも練習してたかな。

メンバー引いた後、いつものようにカオルさんが登場!

カオルさんの前説 
「女は…布団乾燥機である!…なぜなら~大概二万円で買えるから!」
「こんばんわ。夜のケーズ電気 港カオルです!
 カオルのうまい棒食べたい~?/客 いぇ~い!! ×3
 違うでしょ!(キレる!) かじりたいかじりたい!ち○こかじり虫~♪って答えるんでしょ!
 ちゃんと回覧板で回したはずだぞ!
 カヲルのうまい棒食べたい???/客 かじりたいかじりたい!ち○こかじり虫~♪ ×3」

カウントダウンなので6時59分をカウントダウン!
「10、9、8、… ドーーン!!!/客 いぇーい!
 何がイェーイだよ!なにがメデタイだよ!何にもないでしょっ!」

その時、でっかいモニタに
NEXT グループ魂!の文字が。
カオルさんまたキレる!こんなの聞いてないよ!

メンバー登場!

6.jpg

カオル「おまえらやれんのか?ほんとにやれんか?
     3月からやってないけどやれんのか?昼間あせってリハーサルしてたけどやれるのか?」

センター5人ポジション なんとスリッパつきマイクは遅刻さんが。

AKIRARETA 12年目~! 幕張~!で。
東北の魂 

この二曲のモッシュがやばかった~。
後ろの男の腕が首にささってほぼ酸欠状態。一瞬、目がかすんで意識もうろうとなる。でも、破壊にもメロメロになる。

破壊 「オレの自己紹介まで10、9、8、… ドーン!」
「これ気持ちいいねいーね~。2007年ボーカルを担当させていただきました破れるに壊すとかいて破壊です!!!」


破壊「魂は妻帯者の多いバンドです。この度一人を除き妻帯者となりました。
11月11日に石鹸が結婚しました~!11月11日コンセントの日に!」
この発表にはみんな驚きで「おめでと~」の声が!
そしてコンセント!コール。石鹸さんの奥さんはコンセント呼ばわりです。(笑)
お相手は前々から噂されていた体の少し大きい彼女だそうです。

暴動「同じくオレの自己紹介まで10、9、8…、うそうそ いいよ!
と言いながらも、客のカウントダウンは続き、「最高だねぇ~。と」

バイト君自分でカウントダウン始める。とうとうバイト君一人だけ独身なので暴動がそのへんどう?と聞くと。
「結婚願望が最近でてきた」とのこと。しかも最近失恋したらしい。
で、客が「いぇ~い!」と叫ぶとそれどうなの?(笑)と暴動が。すごいね~と。

理想のタイプはと破壊がきくと、破壊のおうむ返しで
「優しくて、オッパイが大きくて、頭が真っ白になりました(○兆ネタ)」

それからネタものは、帰って良いよ朝○龍!とか、07感満載!

嫁とロック(バイト君こっそりはける。ボクはこの歌に関係ないとのこと(笑))

破壊「カオルさん今年はどうだった?」
カオル「沢尻エリカの真似で「別に」
破壊「久しぶりだから今日はみんなに手作りクッキーくばったそうで」
カオル「別に」「特にないです。」エリカを連呼。

そのまままさかライブで

お・ま・えローテンションガール
 柴咲さんところバイト君がカンペ見ながら。
 この時から破壊さんの声がかなりキツそうだった。心配です。
 っていうかメンバー息切れ状態でおもしろかった。

君にジュースを買ってあげる
カオルいつもの犬の着ぐるみで登場。着替えろって言われたからと(笑)
 ごにょごにょいって聴こえねーよ!餃子とかいってるし、10円たんないや。

パンチラ・オブ・ジョイトイ

コール&レスポンス
 純粋ファンはどんだけいるんだ!客 はーい こんなもんだな。。。
 じゃぁドーピングパンダのファンは?! はーい。
 もういい!普通にへこむから。。。。

てな感じでぐだぐだなコール&レスポンスでしたが、
清志郎さんネタでやりました。

破壊 こんな夜に~/客 お前に乗れないなんて~
   こんな夜に~/客 発車できないなんて~
あとでお願いしまーす。と。

カオルさんが二本代表ユニホームで登場で

客 ペニスJAPANコール!
ペニスJAPAN

竹内力

破壊:「ち○この歌うたいます!」

Over 30 Do The 魂 

ボトルキャップ 破壊が口に入れよだれまみれにしてなげる!誰がとったんだ?
Over 30 Do The シコルのコール始まる。
ちょっと早めにバージョン。いいねいいね。

その間にバンドメンバーがセンター三人除いて何やら打ち合わせし始める。
破壊「不安になるんでやめてください。。」
暴動「時間の関係で一曲無くなりました。。。」
客「えーーーーーーーーー!!」
暴動「いや、カオルさんがコブクロの蕾歌う予定だっただけだから。(笑)
   今年の代表曲、旬だからね。」
   

でも、きっとこれは新曲だったのでは?と私は思ってるんですが。。違いますかな?

TMC
就職しやがれ!

カオル「お前ら帰れ~!!!」と連呼!

で、扇子を取り出し「人」「囚」で私は囚人です。
『三三七拍子』

次のライブは本当はCOCCOさんでしたが、
「お次は、にしおかすみこが登場します」と紹介。爆笑!流石であります。

ほんと最高のライブでした。これでもまだ抜けてるとこありますが。
45分があっというまで。内容盛りだくさんでした。

ありがとう魂。
燃え尽き魂。

紅卍とオールナイトセッションはレポ2でまた後日アップします。
スポンサーサイト



( 2008.01.02 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

明けました~。
座頭市といい、パワフルな年末&年越しやったんやね~。
魂レポ、下ネタセーブで書くの大変やったやろな、と思って笑えました。v-407
これはもう2008年もがっちりサダヲ・魂の年になる事決定やね!
今年も楽しみましょう☆

( by : wara * URL ) ( 01/04 - 01:32 ) ( 編集 )

おめでとさん。パワフル全開です。
若さには勝てぬ。。と思いながらキモチは今年もマケナイゾ!!!(笑)あきれずで宜しく。

( by : timo * URL ) ( 01/04 - 23:49 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
