


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
つゆの夜
51SF1Y57BQL.jpg



気持ちよい駅からの帰り道、
ふと見上げると、満月でもないのに月がオレンジだった。

あんまり月を見ていると、
あやうくこけそうになる。

たまになんとなく月に話しかけたりする、
結局は自分に話してるのと同じな気がする。
そろそろプラネタリウムいこかな。星にどっぷりつかりたい。



今日は阿倍野でおいしい時間。
ありがとうございました。

あちゃ、うっかり羊の家写真とるの忘れてた。。。

おいしい記憶として心の引き出しへ、友近と収納します。




( 2010.06.24 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
