


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
もうひとつの楽しみ
リュックサックのもう1つの楽しみ。

反省会と言うなの打ち上げ。
いつもgonnosukeさんのおかげで楽しい時間を過ごしてます。
おいしいし、楽しいし、いい気持ちで酔っぱらいです。

先日は六甲のcafe LINKさんにて。

ついてそうそう喉を癒す。
アイスエスプレッソ。甘みと苦みがちょうど。
あと、ここのグラス全部飲みやすい!!!

黒ビールみたいでしょ!?

100619_1714~01

それから、じょじょに飲み出して
ワインにぴったりの前菜達。

カプレーゼももちろんですが、このオーリブもすごいおいしい。
「塩蔵」瀬戸内のオリーブ農園より。
癖がなくって食べやすいにもほどがある。

100619_1737~01


で、子供もにっこりのプレートで
がっつりお腹も満腹です。

100619_1956~01

楽しい夜です。
この辺に住めたら楽しいだろうなーーーーーなんて夢の話。



( 2010.06.22 ) ( ごはん ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

六甲に住みたい!と心から思いました。。
あのハンバーグ、また食べたいです。

( by : kia * URL ) ( 06/22 - 18:43 ) ( 編集 )

<kia
食べる早さに久々びっくりした(笑)
またいこ~。

( by : timo * URL ) ( 06/23 - 01:12 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
