


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
リュックサック6月


100619_1532~01

この先には、何があるのやら?

昨日は霧の中、摩耶山でリュックサックマーケット。

自然のミストシャワーの中
ティモベーグル焼いてみました。御陰さまで完売です。
ありがとうございます。感謝。

ただ焼くのに忙しすぎて、ぜんぜん来てくださった方々と
ゆっくりお話できずで残念です。。。ごめんなさい。
ほんとはたくさんお話したいのですが。次回こそはゆっくり、、、目標。

摩耶山のミストパワーで、
服も紙も全部しっとり。自然の力は偉大です。

地上におりるとべっとべっと。

霧でナンにも見えない世界が今日もちょっと恋しい。

kiaの写真館も好評です。

100619_1301~01





( 2010.06.20 ) ( パン ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

お疲れ様でした。
ベーグル完売は当然の結果。だって美味しいもの。

来月はべるれったトリオデビューしたいですね。

( by : gonnosuke * URL ) ( 06/21 - 23:09 ) ( 編集 )

<gonnosukeさん
いつもお褒めのお言葉ありがとうございます!
ベルレッタトリオ楽しみです。

( by : timo * URL ) ( 06/21 - 23:19 ) ( 編集 )

こんばんは☆

分かりますかねぇ?お菓子売ってた人です。
timoさんのかぶってた帽子みて、ブログで見ました~!!!と
反応したものです^^

次回こそ、ベーグル食べたいです。

来月楽しみにしています♪

( by : きなり * URL ) ( 06/22 - 19:41 ) ( 編集 )

<きなりさん

こんばんは!もちろん分かりますよ~!
いつもおいしいお菓子に感動してます。
ベーグル言ってくれはったら取り置きしておきますので、
いつでも声かけてくださいね~。
おいしいお菓子楽しみです。

( by : timo * URL ) ( 06/23 - 01:11 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
