スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
やっとお披露目。
誕生日にもらったマリメッコの布で、
何作る?少しなので服は無理か、、、
じゃやっぱり、カバン?ポーチ?
それとも、、、、、、

☆!

梅雨入りした6月の忙しい前半の中
ミシンのすべり板紛失事件で、やっとこさ完成しました。

ジャーン!

IMGP0489.jpg



帽子でした。
ゴキゲンすぎるかなやっぱり。。。。。

お願い、よしとして。
スポンサーサイト



( 2010.06.18 ) ( ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

このご機嫌さ加減はきっとあなたに似合います。

( by : gonnosuke * URL ) ( 06/18 - 21:26 ) ( 編集 )

きょうはおつかれさまでした!
マイナスイオンですべすべになった気がします。
それにしても、この帽子にはたまげました~!
timoさんにぴったりです◎

( by : kia * URL ) ( 06/20 - 00:35 ) ( 編集 )

<gonnosukeさん
似合ってましたかね?(笑)

<kia
昨日もたのしかったね。お疲れさまです。
生地ありがとう。

( by : timo * URL ) ( 06/20 - 19:03 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
