


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
拍手の秘密
昨日は3年半ぶりに再会、
KMちゃんのアトリエへ訪問。

10年前に知り合って、気がつけば出会った時のKMちゃんより年上になってました。
ホントは「ちゃん」付けで呼ぶなんて、烏滸がましい存在なのですが、
相手のやさしさに甘えて、そう呼ばせてもらってます。(すみませヌ)

アトリエにいるKMちゃんは、昔と変わらない風貌で
ついつい自分も学生のキモチになってしまったりとで
勝手に居心地がよかった。
お言葉に甘えて、友達に便乗し
昨日はオジャマさせてもらえてほんとラッキー。

友達がばったり京都の街で会ったのが、「ご縁」なら
たまたまその友達に誘ってもらえたのも「ご縁」って事でお願いします◎

ありがとうございました♪

ちなみに昨日手土産は、ベーグル切らせてたので
KM製コップとアーモンドケーキとカメチョコ(BY cacao en masse)で。

IMGP0484.jpg






次回はベーグル、いや、カレー?!!☆?



( 2010.06.14 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
