


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今宵はどんな夢?!
先日の夢はそれはもうびっくりするほど幸せな一時。
来週ひさびさに舞台で拝めるサダヲちゃんのこと考えすぎたのか、
夢の主演ももちろんこの方でございました。。。
観客として舞台に酔いしれる私に急にスポットが向けられ、
急にサダヲちゃんにダンスを誘われ舞台上で照れながらも、
幸せを噛み締めながら踊りまくっておりました。。。
その後なぜか市村正親さんと一杯かわしたりと、相変わらず夢は夢のままですが、
ファンという壁は夢の中ででも、超えられない壁だったのが残念でなりませぬ。

syamoko.jpg


本日の ししゃも the トリオ
和食バンザイ。
ヘリコプター墜落で足止めの1日。
こんなときはこのししゃもくらい口あけてポカンとするのも良しです。



( 2007.10.28 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
