スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
リュックサックマーケット
昨日は楽しみにしていたリュックサックマーケット!
天気も最高!

早起きして、ベーグルを詰め込み摩耶山へ。
gonnosukeさんが先にいい場所確保してくださってたので、
のんびりケーブルで。

気がつけば、たくさんの人!
景色も最高なら出会う人みんな最高。
そんなステキなみなさんにベーグル気に入っていただけてたら
ほんとに嬉しい事なのですが。

今回は、山ってこともあって
その場であたためて食べていただけたら!となり
コンロでちょっぴりこんがり焼いてみました。(gonnosukeさんに感謝!)

ryukku4.jpg

お昼ご飯に~と思って作った新商品包みキーマカレーは
おかげさまであっというまに完売。
もっと作っとけば良かったな。。。

なんて思ってると、目の前はちょっとした宴会。(笑)
すんごいたのしい雰囲気で、いい時間です。

ryukku1.jpg


アッキーもカレーの熱さに大満足の表情。

ryukku2.jpg


とりあえず、ほんとにおかげ様々で
15時頃には全て完売。ご購入いただきました皆様ほんとにありがとうございました!!!
また、来月もぜひ販売したいと思います!!!!!!!
今後ともよろしくどーぞお願いします!



、、、、、最後は
gonnosukeさん達と
昨日お初にお会いできた、六甲の白馬堂さんでさんざん目の保養をしてから
三宮の韓国料理屋万里城に移動して楽しいお食事タイム。

ryokku3.jpg




モリモリたべておかげ今日も元気です。

たのしいおいしい出会いで満腹の一日。
来月の準備が今からわくわくです。

ありがとうございました! merci!!



スポンサーサイト



( 2010.05.16 ) ( パン ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

お疲れ様でした。そしてお世話になりました。

キーマカレーは傑作やね。あれ美味しすぎです。来月もよろしく。新作にも期待です。

来月の打ち上げ会場を今から物色中。六甲ってのもいいかなあと思ってます。

( by : gonnosuke * URL ) ( 05/16 - 20:49 ) ( 編集 )

< gonnosukeさん
お疲れさまでした~。
美味しすぎるなんて、ありがとうございます~。
来月もコンロお願いします。。。
打ち上げ会場もたのしみのひとつですね(笑)

( by : timo * URL ) ( 05/16 - 21:54 ) ( 編集 )

ごはん、ほんとにめっちゃ熱かったんです。。

たのしかったですね!ありがとうございました!
来月もたのしみです♩

( by : kia * URL ) ( 05/17 - 00:42 ) ( 編集 )

<kia
その熱さしっかり写真から伝わります(笑)
来月も楽しもう~。

( by : timo * URL ) ( 05/17 - 18:28 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
