スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今月のベーグルは。。。。
イベントが多いのでちょっとお休みします。
少量なら可能なので、どうしても、、、の方はメールください。

今週土曜の15日はリュックサックマーケットで
ちょこっと販売します。
その場で食べれるように、企画中。。。。
キーマカレーベーグルが初登場予定。

お昼の代わりにおかず系持ち込んでいきますので、
ぜひ、お暇な方は摩耶山へ!!!!!

あと、23日は泉大津の浜街道まつりで雑貨と一緒に販売しますので、
こちらもぜひ!詳細はまた後日。。。。
スポンサーサイト



( 2010.05.13 ) ( パン ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

昨日はありがとうございました。
ベーグルは今朝家族でぺろっとあっという間に食べちゃいました。
TIMOさんの味を皆さんにと今回は遠慮したのですが、
次回は家族分をお願いします^^

ごちそうさまでした~

( by : hakubado * URL ) ( 05/16 - 15:34 ) ( 編集 )

<hakubadoさん

こちらこそほんとありがとうございました!
朝食にして下ったのですね~うれしいです。来月も新商品もって登場しますのでお願いします。
お店もほんとステキで、たのしいひとときでした。
またオジャマしますので今後ともよろしくお願いします~。

( by : timo * URL ) ( 05/16 - 20:23 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
