スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
タクシーから降りて来たのは、
まさかの、市川団十郎

出勤前のサプライズ。
團菊祭五月大歌舞伎 の大阪公演らしい。
へー。

帰り路、座って本読んでる人の本をちらりと盗み読む。

著者:雲黒斎 (うんこくさい) さんが書いてるスピ系らしい。

今日の通勤中の出会いはなんとも不思議(笑)


そういえば、こないだの帰り道、
リニューアルしたTIKALへ寄り道。

「CLOSE」にも関わらず、Aさんが入れてくれたのでラッキー!
ほんとありがとうございます◎

マカロンにチョコレートコーティングされた新商品が登場!
食べなきゃもちろんダメですよねこれ。

tikall.jpg

チョコが濃厚、おまけにもっちりしっとり。
チョコうまい~~~~。さすガッチョコレートショップ。
Tikal by Cacao en Masse 心斎橋店限定のクッキーなどもあって
とってもキレイな店内でうーん幸せ。

基本毎日幸せやな、私。

次回はちゃんとオープンしてる時に。

場所はあの長蛇の列でおなじみのクリスピークリームの横です。
並ぶのあきたら、ここで一粒たべてみて!!!!!

大阪市中央区心斎橋筋2-1-24
06-6212-0040
スポンサーサイト



( 2010.05.10 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

団十郎...イケメンやった?!
こないだ山脈女子でクリスピードーナツはどんなんか想像してました
ミスドの中でだったらどれ?としょぼい想像
たべたいなー

( by : a * URL ) ( 05/11 - 18:36 ) ( 編集 )

<a

団十郎は、ちっこかった。目力ハンパないけど。。
ミスドならやはり、ハニーディップです。

( by : timo * URL ) ( 05/11 - 21:38 ) ( 編集 )

ヤングドーナツも美味くない?(笑)

大人買いしてねーさんらに差し入れます




( by : Jソン * URL ) ( 05/13 - 22:14 ) ( 編集 )

<Jソン
大学の時、サークルkで買って、
めちゃくちゃ食べてたヤングドーナツ(笑)
嬉しい差し入れ楽しみ☆

( by : timo * URL ) ( 05/14 - 22:24 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
