


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
レモンピールは初恋の味。
今回レモン好きが高じて、
はちみつレモンベーグルをメニューインした。

ベーグルの材料の買い出しはいつも
注文が揃ってからギリギリにゲットするのだけど、
なかなかいいのが見つからない時もある。。。

ま、今回は題名に登場のレモンピール。
オレンジピールはあんなにメジャー級なのに、なぜおいてないの?

レモンカードもおいてるとこ少ないし
世間のレモン人気度はそんなもんなのか。

レモンタルトがケーキで一番!と思ってるし、
レモン水だってごくごく。しかも炭酸水で割った日なんて
なんて爽快感!!!ちなみ今日も3杯飲んでしまった。。。。。

と、ぶつぶつレモンピールのなさに焦りもでつつ
結果、自家製となりました!

国産レモンで安全やし、手間は少々かかるもののないなら
作るしかないんです。健全な苦みと酸味があなたの口に届きます。
お口にあうとよいのだけれど。。。。。。

クツクツクツ…

1、2、3!
IMGP0155_convert_20100423015135.jpg

IMGP0157_convert_20100423015342.jpg

IMGP0159_convert_20100423015721.jpg






( 2010.04.23 ) ( パン ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

きゃー楽しみ
ありがとう。。
レモンクラブつくろっか 笑

( by : a * URL ) ( 04/23 - 09:01 ) ( 編集 )

つくらなあかんわ。(笑)
喫茶レモンでも開催する?
レモンメニューいっぱいで!!!
じつは今回ハチミツレモン一番人気やで!

( by : timo * URL ) ( 04/23 - 19:59 ) ( 編集 )

ハチミツレモン とっても美味しかったです。
もっとたくさん頼んでおけば良かったと後悔しきりです。

( by : gonnosuke * URL ) ( 04/24 - 16:32 ) ( 編集 )

レモン大好きです!
ほんと、美味しいレモンカードやレモンのママレードにはなかなか出会えません。見つけるとつい買い込んでしまふ…
今回も迷わずハチミツレモンのベーグルを頼んで大正解。ほろ苦くて美味しいです。

( by : まるまるduke * URL ) ( 04/25 - 09:30 ) ( 編集 )

<gonnosukeさん
ありがとうございます~!ハチミツレモンまた登場させまうすので!


<まるまるdukeさん
同じくレモン好きなのですね!レモンタルトのおいしいお店ご存知でしたらぜひ教えてください!

( by : timo * URL ) ( 04/25 - 23:39 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
