スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おいしい時間 大阪編
昨日はgonnosukeさんとの
おいしい時間VOL.2 大阪編でした。

今回はスペシャルゲスト Yさんと一緒に三人で。

お昼は軽めに、、、と思いいいとこないかな~なんて思って
今回はchef d'oeuvre へ。やっぱりちょっと旅行に来た気持ちになった。

ワンプレートはこちら。今日は鶏の煮込みです。
chef d




食べたあとは、いつものように雑貨やをひたすらうろうろ~
天気がよくてホントに気持ちがいいなぁ。
ついつい、私もほしいものが山積みに、、、、
近場に住んでるってことで、いったん保留にしてぐっと我慢。


夜はgonnosukeさんのリクエストで、ニコへ。
私はまたまたニコです、ほんとお世話になりっぱなし、頭あがらず昨晩もどっぷり。

いつも料理のせてないのでここぞとばかりに載せます。
niko.jpg


スポンサーサイト



( 2010.04.07 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ほんっとうにお世話になりました。
timoさん さすがのコーディネート。充実の大阪ツアーでした。
ニコのお料理の画像見たらまた行きたくなりました~。

おいしい時間vol.3は神戸でリュックの後韓国料理コースってのでいかが?Aちゃんと一緒に。

( by : gonnosuke * URL ) ( 04/10 - 20:35 ) ( 編集 )

いえいえこちらこそです!
今日もニコ帰りです(笑)
おいしい時間vol.3異論なしです!
Aちゃん声かけます~。

( by : timo * URL ) ( 04/12 - 00:39 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
