スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
7 up
昨日、NICO 7周年だったのでメッコズとちょこっと顔出し。

今は坊主さんたちがぞろぞろにぎやかnicoでした。

nico.jpg

nico2.jpg

nico3.jpg


お祝いにフィーバーサブレのセット timomadeで。

nico4.jpg

型抜きに夢中です。(笑)

スポンサーサイト



( 2010.04.04 ) ( ごはん ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

うわあ~お見事なレポです◎
周年の時はなかなかお店に行けないので、
写真がみれてめっちゃ嬉しいです♪

差し入れのお菓子も素敵過ぎ...
ありがとうございます~!

お店のイベントのご案内をさせていただきたいな~
と思っているのですが...
メールアドレス教えていただいてもよいですか?

( by : リョウコ@soraji * URL ) ( 04/06 - 23:52 ) ( 編集 )

リョウコさん、コメントありがとうございます!
お褒めのお言葉までいただいてすみません。
いつも、オジャマばかりしてお世話になりっぱなしです。

メールアドレス、直接お送りしておきますので、またご確認くださいませ~

( by : timo * URL ) ( 04/07 - 00:06 ) ( 編集 )

型抜き かわいい~~
timo早くお店はじめへんかなーー
って ぼーっと気付いたら考えてた 笑

( by : みや * URL ) ( 04/08 - 12:34 ) ( 編集 )

その夢なかなか現実化できへんねん。。。w
とほほ。でもがんばるb。型抜きオーダーいつでもどーぞ(笑)

( by : timo * URL ) ( 04/08 - 15:05 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
