スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おいしい時間 神戸編
ひょんなことがきっかけで、
仲良くさせていただいてるgonnosukeさんと神戸へお出かけ。

いろんな意味でステキなgonnosukeさんとは
実はまだお会いするのは3回目。しかもゆっくりお話した事もない方。
でも、なんだかそんな感じがなぜかしないから不思議だなぁ、、とこっそり私は勝手に思ってたり。

いつもはエスコート役が多い私も
今回ばかりは間違いないgonnosukeさんにおまかせしっぱなし。
すみません。(笑)

会ってそうそう向ったのは
「タミゼ」プロデュースのカフェ& バー  anthem でランチ。
少しわかりくい場所にあって、ドアを開ければあたたい空間にすっぽり。
隠れが的なとっても居心地のよいところ。午後をまたっり過ごしたし。

いただいたのはキッシュランチとカプチーノ。
CIMG3620.jpg



フレッシュなお野菜の付け合わせとスープに自家製パン
メインのキッシュもしっとり玉子でとってもおいしい。


そしてくまちゃんにおもわずにんまり。

CIMG3621.jpg


お腹を満たした後は、栄町をお散歩。
天気もよく、いけてるクリップもゲットしてぶらぶら。
おまけにちっちゃい活字印刷用の数字を必死で探すという
愛しい時間。

最終的にはおそろいのリュックもゲットしてくださったgonnosukeさん。
そんなキュートな神戸前編。




スポンサーサイト



( 2010.03.12 ) ( ごはん ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。