スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
デカりんとう~
CIMG3618.jpg

その名んおとおりわらじサイズ!!!!!

パリパリで甘くってばりばり!
ゴマがきいてます。

食べてる最中、
ふつうサイズのいったい何個分なのかは考えたくない。

けっこうやみつき。
スポンサーサイト



( 2010.03.10 ) ( スイーツ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ほんっとに楽しかったあ!
timoさん私よかうんと神戸通で舌を巻きました。
しかも私のツボばっかりでした。
第二弾への期待がすでに膨らみっぱなしです。

( by : gonnosuke * URL ) ( 03/12 - 22:25 ) ( 編集 )

なぜか、でかりんとう欄に~?
ほんと楽しかったです~。私なんてまだまだです。
大阪プレッシャーです(笑)

( by : timo * URL ) ( 03/12 - 22:34 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
