スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
茅葺きイタリアン
雨の中、vijuの会 ドライブ食事会。

ほんとは一泊で旅行!といきたい所ですが
みんな忙しくナカナカ…ひがえりおいしいドライブでひとまず我慢で。

目的地は丹波篠山 イタリアンダイニング 茜 へ。
CIMG3609.jpg


茅葺き屋根の小さな引き戸をあけていざ。
味見コースでメインもバッチリ楽しむことに。

まず前菜の前に始めの一皿 にんじんのポタージュ 里芋ぺースト ポテトのグリル にんじんのバニラ

CIMG3610.jpg

やさいをおいしく食べるために工夫された一皿。
にんじんのバニラ風味がはじめての甘さで驚き!

もう一皿
サラダ エスカベッシュ にキッシュ リコッタチーズ和えやら たまねぎ しいたけ
これまた、野菜がいっぱい。女子はうれしいね。

CIMG3611.jpgwidth="640" height="480" />

ここでさかなの前菜の登場。
本日はツバスのカルパッチョ。
ちょっと生臭さが気になったけどレモンソースでサッパリといただけました。

CIMG3612.jpg

そして パスタ。これは5しゅるいから選べます。
私は海鮮と菜の花の白ワインソースで。

CIMG3613.jpg

たっぷりの倶がプリプリ☆
菜の花の苦みがアクセントで、口の中はまた春です。


そしてメイン~
普段はお魚チョイスの私も今回はお肉で!

CIMG3615.jpg

レアに焼かれたお肉は ジューシーで2切れで満足するほど。
リッチな気持ちになれた一品でした。(笑)
そえられた野菜も甘くって、しいたけおいしかったな~。

最後は勿論デザートで。
焼きたてのチョコケーキがあったかくて心にしみます。
CIMG3616.jpg


ほこほこタイムで大満足のドライブでした。
次はどこいく~~~~~~~?!!!!!(笑)

http://www.akane-italian.jp/index.shtml
スポンサーサイト



( 2010.03.08 ) ( ごはん ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

遅ればせながらのコメントです;
おいしい思い出が蘇ります。
お手洗いに向かう廊下の寒さまで思い出しました。
次は夏かな~!?

( by : wara * URL ) ( 04/02 - 12:04 ) ( 編集 )

ほんま寒かったね、廊下(笑)
とりあえず、次はカマちゃんが旅立つ前に!

( by : timo * URL ) ( 04/03 - 00:44 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
