スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
座頭市
いや~!!!必死で書いたのに消えた。。。。。。(涙)

なので、簡単でお許しを
071221_2144~01


風邪ひきながら座頭市3列目センターで観劇!
私に託された課題は瞬きせずに阿部ちゃんを目に焼き付けるのみ!


もうとにかく
阿部さんはいつものように安心感たっぷりの期待通りです。

空席まだまだありなのでみなさん埋めてください!!

小さくて軽快で、可愛くってかっこよくって
スッテキ素敵すぎました。。。

鼻血でなく鼻水ダラダラでしたが。。。

千秋楽もう一回いくぞ!

スポンサーサイト



( 2007.12.22 ) ( 舞台 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

通りすがりにどうも

はじめまして、こんばんは!通りすがりのサダヲ好きです。
空席多めですか・・・。東京もでしたからちょっと心配ですね。
自分は東京2回行ったんですが
とりあえず千秋楽はどうにか埋まってましたよ~。
けどかっこ可愛い阿部サダヲが健在でよかったです。
ではでは。

( by : ゆっこ * URL ) ( 12/23 - 21:50 ) ( 編集 )

ゆっこさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
東京も空席ありだったんですね。v-12
大阪楽日も埋まってるといいんですけど。。。
全国のべっこファンが集合すれば即満席!ですね。お金さえあれば私も毎日拝みたい。

( by : timo * URL ) ( 12/23 - 22:15 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
