


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
白子のブルスケッタから
毎日寒いですね~。
今週は祖母のお話相手をしに、数日生駒でノンデジタル生活。
とはいえ携帯もってたら一緒か。(笑)

仕事の電話はかかってこない事が一番。
せっかくの連休も休んでる気がしません。。。

オリンピックに祖母とかじりつき
トイレまでの廊下をスピードスケート風に走る。
大好きランビエールの様にくるくるも回ってみたいものです。

そういえば、
こないだ土砂降りの雨の中
ラブリーボーンを見てドキドキしすぎたからか
お腹ペンペコリン。満たすために近場のガフーリオへ。

白子のブルスケッタが目に止まり即注文。
なんだか和っぽくもありおもしろい。
そのあとの暴食は写真の通り。ピザの薄さはピカイチです。

満腹、ドーナツ腹!

ミルキーな事。
CIMG3543.jpg

からすみのペペロン

からすみ少なくね、もうちょっと効いてればな~。
ニンニクはいつもおいしい。次の日は気にしない(笑)

CIMG3544.jpg

ピザ!パリパリ!
野菜がいっぱい、菜の花グー。
CIMG3545.jpg

フォアグラ+バルサミコでさっぱリゾットなる。
CIMG3546.jpg








( 2010.02.17 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
