


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
海のミルク
CIMG3508.jpg

CIMG3509.jpg


フランス人は牡蠣をよく食べる。

と、ミポリンがテレビで言ってた。
ミポリンはどーでもいい。(笑)

日本人のマグロの溺愛ぶりと同じぐらいフランス人は生ガキが好きな気がする。
正直フランス産のまた違って牡蠣もおいしいしね。

じゃぁ広島の人とどっちが好きなんだろうか。
まぁそれもどーでもいい。

私の西洋人になりたい欲はなかなか今でも根強く(笑)残っているので、
牡蠣でもたべようか!と思い立った。

といいたいけどそんな理由でなく、

たまたまお隣の方がくださったので、焼き牡蠣にしていただいた。
レモンをピューッッとひとしぼり!

たまらんです! C'etait bon!!! ←むやみに使ってすみません。。。

おとなりさんに感謝の食卓です。



( 2010.02.02 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
