


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
HUMMING BIRD COFFEE
実は小野町デパートのあとまだ続きがあった。

おいしいチャイを逃したなら次はやはり美味しいコーヒーで。と
いきごんで気になってたHUMMING BIRD COFFEEへ。


CIMG3513_convert_20100129002556.jpg



一瞬どこがお店なのかわからないくだい住宅街になじんでいた。

でも入るとそこはもう世界感たっぷり!
おなじみさんが、マスターとお話しててなんともいえない良い雰囲気。

コーヒーを一杯。
マスターが豆をひき丁寧に注いでくれる。
この時間もまさに贅沢。

店内で販売しているイチゴマカロンをほおばり、
おいしいコーヒーでまったりと過ごす。

しかもここは喫茶だけでなく、雑貨も扱ってるのだけどよい雑貨がひしめいてて
ついついツバメノートを買ってしまった。
文房具に恋◎

家の横にこんな店あったらなぁって思えるお店でした。
和歌山なかなか良いです!

http://hummingbird-coffee.com/



( 2010.01.29 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
