


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ねこちゃんのチョコ
「ねこちゃんのチョコやでぇ~」

「ねこちゃんのチョコたべよぅっか~?」

「ねこちゃんのチョコたべたいなぁあ~。」

   「晩ごはん食べたら食べようね~ネコちゃんのチョコ」


と昨日の甥っ子3歳との会話。

3歳の甥っ子が食べたがるネコちゃんのチョコというこの存在。
どんなかわいいチョコ?!とお思いのあなた!!!!!

ででーーーーーん!
CIMG3473_convert_20100121182700.jpg

CIMG3475_convert_20100121182743.jpg



まさかのデメル (笑)
確かにネコちゃんはネコちゃんですが、
ぜんぜん可愛くないです。

こんなにカカオ芳醇な香り漂うチョコを3歳にして食べてたら、
将来のバレンタインきっと女子は困る~~~~~~~。





( 2010.01.22 ) ( スイーツ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

まさかのデメル!
しかしやっぱり2本で満ち足りたご様子のちび助。

バレンタインに義理でももらえる男子になれるのか!!

( by : kinacoron * URL ) ( 01/22 - 23:37 ) ( 編集 )

ほんまやで、リアル小鉄がどこまで続くかやな。
あとファッションセンスと(笑)

( by : timo * URL ) ( 01/25 - 15:31 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
