


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
うちはホンマに幸せどすぅ~
朝から我が家に到着する品々がヤバい。
この一年まとめてやってきた?!!!!


ピーンポーン

先ず最初に到着したのは
ジャパンカウントダウン 幕張のチケット~♪
東京計画もバッチリあとはこれを握りしめ、
心臓が飛び出さないようになんとか、
エレインのフェイスブラ的な何かを身に付けて
もみにもまれて会場へ行くだけさ!

ポトン。

さぁさおつぎはな~に??
茶色の封筒がポストに。。。。
あ、これはもしや、

心良きサダヲファンから譲りうけた
超良席座頭市のチケットだ~!!!
わぁ~い。これのおかげで結局今回も二回鑑賞することに。


ぴーんぽーん!!!
あーーーーー!!!!!!
マゾン!!!の箱、、といことは

舞妓haaaan!!!!&グループ魂の慰安旅行 DVDだ!

やっほ~い◎
明日の仕事なぁ~んてなんのこと!
財布の中身も気にしないゼ!
さぁ今から鑑賞だ!!!







( 2007.12.12 ) ( 阿部サダヲ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
