


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
行く店行く店しまってる。。。
ついこないだ、お友達のお家にオジャマするのに
手みやげにケーキ!と思って、
ふらふら、思い当たるとこへ!

GOGO!

あれ、閉まってる。。。
張り紙には「点検の為臨時休業」

う、、、残念。
仕方なく系列のおみせへいざハシゴ!

電車を乗り継ぎえっさほいさ。

。。。。。。

シャッターが
普通に
しまって。。。る?!

あーーー、今日定休日!!!


残念無念。

仕方なしといえば、もうしわけないけど
最後はル・ピノーで購入。
もちろん、ロールケーキは買わず普通のケーキです。
いつもよりおいしさ倍増になるのも当たり前です。


CIMG3465_convert_20100120181642.jpg

今年はなんだかタイミング悪続きやなぁ私。。。。。




( 2010.01.20 ) ( スイーツ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

でも、とってもおいしかったよ!

チョコがなかなか濃厚で☆

さっぱりタルトもいけましたな。

またいいお店教えてね

いけお

( by : * URL ) ( 01/24 - 16:21 ) ( 編集 )

またごはんしよしよ!

( by : timo * URL ) ( 01/25 - 15:32 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
