


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
TIMO BAGLES 1月受付

tb logo

2010年もTIMO BAGLES をよろしくご贔屓にお願い致します。

今日もさむいですね~。
ホットコーヒーがとまりません。
ご一緒にベーグルはどうですか?

今年もあたらしい人々に
出会えるといいな~。
今年は新展開にむけ頑張ります。

そんなTIMO BAGELS の一月のメニューは Read moreへ!
申込み締め切りは1月18日までです。
一月のメニュー

焙煎胚芽入りプレーン 150円    
あらびきペッパー 170円 NEW! 香り豊かなおいしいコショウを使ってます! 
きなこホワイトチョコ 180円 NEW!
ブルーベリー 180円
ほうれん草  180円 
あんこ  190円NEW! (粒あん)

ご希望の種類と個数 
連絡先とお名前を以下のメールにお送りください。
順次配送、手渡しとなりますので
引き続き御連絡が可能なメールアドレスでお願い致します。
発送予定は1/21,22です。お天気ならご近所エコ配自転車も出動中!
※受付締め切りは1月18日まで。

timo_bagels@yahoo.co.jp

ではよろしくお願いします。



( 2010.01.13 ) ( パン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
