スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
髪きってさっぱり!
img56378004.jpg



めずらしく髪の毛が、肩より伸びてきたところで
いつもどおり飽き飽きしてきたので、ひさびさ美容院へ。

通って10年程になる美容院へ行くのは、
なんだか友達に会いに行く感じで、楽しめるいい時間。
(ほんま、人の出会いに支えられ日々生きてるわぁ。。。)
いつもべらべら話して、仕事の邪魔になってるかも。。。?!

しかもここ数年、事前に自分ヘアスタイルを決めて行く事はなく、
切りながら一緒にスタイリストさんと考えるという、
初対面では決して真似できない切り方。

今日なんてほんま実験的(笑)
前髪だけ切って、その後また切ってる途中でプラン変更!
でもしっかり考えてくれるし、信用してるからできるのです。
安心感と出来映えはいつも満足!

そんな今回の私は、またまたロングヘアーはゆめのまた夢。。。
ショートにしたいキモチを押さえ、そこは我慢して前髪つくって少々イメチェン!
V系にならないスタイリングでがんばるぞ(笑)

毎回、変えないと楽しくないもんねー
前の方がよかった。って言葉は気にしないぞ!
だっていやでも髪は伸びるのだ!!!

次回お目にかかる日をお楽しみに~。

ふぅ~すっきり!!!
スポンサーサイト



( 2010.01.09 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

今日会えるの楽しみにしてるよ!

カットって良い気分転換になるよね☆

いけお

( by : * URL ) ( 01/10 - 11:02 ) ( 編集 )

はっぴ~いけちゃんに会えてよかったわ♪
キレイになった!

( by : timo * URL ) ( 01/11 - 23:33 ) ( 編集 )

わたしはおかっっぱ。前髪ありんすよ。
昨日うちの娘が自分で髪切っててびっくり!
普段私が前髪切ってあげてんのん見てやっても良いことと
判断した様子・・・。しかも後ろ髪。

( by : テンテン * URL ) ( 01/12 - 18:41 ) ( 編集 )

テンテンちゃん、おかっぱなの?!
そら見たい!あろはちゃんすご過ぎ!(笑)
いったい仕上がりは。。。。。?!

( by : timo * URL ) ( 01/12 - 23:14 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
