スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
コヤマロール
ロールケーキブームはいったい誰が終止符をうつんだろうか。

今年一発目のケーキはコレに。
ロールケーキ選手の中でもかなりの豪腕!
エスコヤマの「コヤマロール」

CIMG3401.jpg


SIMPLE IS BEST はちみつがほんのり甘くきめ細かい生地。
○島ロールよりもしっとりしてて、クリームが生クリームだけでなく、
カスタードも栗入ってなかなかの贅沢なキモチにさせてくれます。

おいしいものは2010年も幸せを運んでくれます。
スポンサーサイト



( 2010.01.05 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ロールケーキは相変わらずのブームのようですね。
我が家の近所にもロールケーキを前面に打ち出したお店が4店も(!)あります。


コヤマロールはその先駆け的存在ですね。相変わらずの人気のようです。確かに美味しい!…といいつつ、エスコヤマは行列が当たり前。並んでまでは買わないヘタレです。大阪のロールケーキやさんの行列も横目で見るのみ。
コヤマロールはブームになるかなり前から三田在住の友人から何度もいただきました。持つべきものは友です(笑)

↓阿部サダヲさんは息子も私も大好きです。

( by : gonnosuke * URL ) ( 01/06 - 07:58 ) ( 編集 )

<gonnosukeさん
私も並んで買った事ないです。(笑)ほんとに持つべきものは…ですね!ロールケーキの次はなんでしょうね~。

そして阿部さん好きで嬉しいです!
私はライフワークの1つ並です。。。。

( by : timo * URL ) ( 01/06 - 14:28 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
