スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
脇役がメインに!? 調味料
ステキなおくりものが届きました!

CIMG3446_convert_20091230105329.jpg


あらびき胡椒。
封筒を開けずとも漂うスパイシーな香り!
いつ入手できるかわからない貴重なこしょうらしい。
お世話になっているk子さんからのリクエストで、
次回これをベーグルに混ぜ込みますので、ぜひご賞味あれ~。
k子さんほんとステキなおくりものありがとうございます!
今夜早速料理に使ってみますね。

奥にある瓶は本日やっとゲット!
k子さんとあやちゃんおすすめの桃屋「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
色合いが石垣島ラー油と似てて既に期待大。
中にフライドガーリックとフライドオニオンがたっぷり入っている。
このままご飯にのせて、はやくたべなきゃ!

おいしいレシピあったら教えてくださ~い。
スポンサーサイト



( 2009.12.30 ) ( ごはん ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

桃屋のラー油ははまります。ご注意ください(^^’)
お勧めはなんといっても炊きたてご飯にたっぷりと…。あと目玉焼きに載せるのも好きです。納豆にもグッドでした。
我が家は2瓶目が残りわずか。でも大丈夫。3瓶目は既に確保しております。中毒です。

( by : gonnosuke * URL ) ( 12/30 - 15:30 ) ( 編集 )

<gonnosukeさん
早速、両者ともはまってしまいそうです!
胡椒かるくふってモロッコインゲンを炒めたらうまうまでした!
ほんとありがとうございます◎
ラー油はたまたまあったサーモンやマグロのすき身とあえて、ピリ辛海鮮丼にしたら最高でした。ヤバい予感です…(笑)

( by : timo * URL ) ( 12/30 - 16:38 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。