


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
くん兄さん 対 MATSURI SESSION
20091219_1564390.jpg


近年恒例となりつつある、年末の魂ライブ。
むしろ、行かねば年をこせないのでは?!!!

昨日は夏のzeppぶりのZAZEN対バン!!!!!

まずご登場は、ZAZEN BOYS。
まだまだ若い頃、彼らのライブを見てから虜に。
会場はほぼ魂ファンで埋め尽くされてたものの、きっと心動かれた方もいっぱいでは。
Sekarasika からはじまって一気に待ちくダビレたことも吹っ飛んだ。
SI・GE・KIもきけたし、アンコールでは、中村屋(破壊)と。
しそうな予感はあったけど。さすがっす。

魂は、カヲルジャクソン赤の革ジャンで登場!
キュートなお腹が今夜も大爆発!お着替えもフル回転。

くん兄さんのコール&レスポンスにも、もう動じることなく
むしろ夏の赤パンちらみせ攻撃が頭をよぎり、ぽっ◎
しかしラブラブマンハッタンは、ボロボロでしたね。
数少ない胸キュンソングやのに。(笑)おもしろすぎる。
夏の最前列までは行けずとも、なんとか前方ブロックで。
もちろん、予想通り終止もみくちゃでした。おかげで今日は背中が筋肉痛。
まぁでもこれは嬉しい痛みともいえますか。

燃焼したおかげで今年もよい年迎えれそうです。
でもそろそろ、ワンマンでコント盛りだくさん魂ライブが恋しいです。
ぜひ来年15周年は濃いーーーの一発お願いします!







( 2009.12.29 ) ( 阿部サダヲ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
