


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
vijyuの集まり。
vijyu は 美女 ではなく、悪魔でビジュ。 
V系のヴィジュアルでもなく ただのビジュ。=元美術部のこと

timo は、ティモテ ではなく ティモール。
西ではなく、東ティモールです。=私のようなこと。


ビジュの集まりが夏ぶりにあった。
高校の美術部の部長をしていた私。我が校ではとっても人気の部だった。
今でも後輩達と集まり、忘年会といい、おいしいご飯を食べにいく。

みなそれぞれ、芸術や心理など身に付け色々と人生を歩んでる。
たまにあっても、視点に共通項があるのか
話もつきることなく、ラクチンな仲間。それだけとっても良い肴です。

今回は千日前のガフーリオでイタリアン♪

前盛り、白子とネギのペペロン、デザ盛り!
おいしくタノシすぎて撮り忘れた結果のの三枚です。。。。。。
ペペロンが美味しいので、こんど家で実験するぞー

ベスト of ペペロンチーノ 考えよ。
なんでもあうか。。。

CIMG3406.jpg

CIMG3407.jpg

CIMG3408.jpg





( 2009.12.26 ) ( ごはん ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

めちゃおいしそう。。。っておいしかったね。
二次会いけず残念です。
帰りの電車で爆睡したので、参加してても爆睡してたと思うけども残念です。
また集まろうね~。

( by : wara * URL ) ( 12/26 - 23:48 ) ( 編集 )

あのあと一杯だけ飲んで爆走して帰ったよ~。
またゆっくりのみましょう。

( by : timo * URL ) ( 12/29 - 17:10 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
